さくらの風 今日はいづこ?あの大きな空を吹き渡れ!!


by sakurahaha54

=北の国〈羅臼〉→摩周湖へ

=北の国〈羅臼〉→摩周湖へ_a0061206_11372362.jpg
=北の国〈羅臼〉→摩周湖へ_a0061206_9273621.jpg

    布施さ~~ん 霧のない ☆彡摩周湖でしたよ~~~~
       (うすぐら~~~~~い 夕刻の写真です)

■さくら新聞・・・北海道小さな旅15   
   
 時間がせまってもまだまだ よりみちしい・しい  ひたすら空港へ・・・・・

◆早く 北海道旅行を完結せねば・・・・
暑い暑い Too hotなので あの涼しさを思い出しつつ・・・・
   
 『おっ@@ ☆彡摩周湖で桜が出迎えてくれた!』
=北の国〈羅臼〉→摩周湖へ_a0061206_11352796.jpg

◆女満別空港近くのレンタカー会社に 7時に車を返さないといけない・
でも欲張り母は どうしても =北の国〈羅臼〉→摩周湖へ_a0061206_9262767.jpg

☆彡標津サーモン科学館へもいきたかった・・・・
どこの川で 鮭が見られるか・  川を泳ぐ鮭の大群をこの目で見たいので
鮭の事を色々知りたかった・・・
サーモン科学館での貴重な一枚 クリオネに変身したさくら母です。


ちなみに ももこは寿司ネタの中で サーモンが一番好きです@@@ 


☆彡摩周湖も ☆彡阿寒湖にも寄りたかったけど
      あははは・・・無理無理!
カーナビ設定によると 予定では 7時半着になっている。
   阿寒湖を諦めた。
     また次回にゆっくりと~~~~~
=北の国〈羅臼〉→摩周湖へ_a0061206_9435359.jpg
=北の国〈羅臼〉→摩周湖へ_a0061206_944669.jpg


※資料なしでアップしましたので ルートなど説明が省略となりました^^;
   出来ましたら 後日 編集補足します。
by sakurahaha54 | 2006-07-16 09:47