さくらの風 今日はいづこ?あの大きな空を吹き渡れ!!


by sakurahaha54

=南予の花シリーズ????

=南予の花シリーズ????_a0061206_1604931.jpg

■さくら新聞=南予の花/?????

◆これだけで なんの花か分かった人には
豪華ご褒美を差し上げ
   ・・・・たいくらいで~~~~す!
答えは
↓↓↓More をどうぞ!!

ついでに 収穫を待つ とうきび(スイートコーン)
=南予の花シリーズ????_a0061206_16201125.jpg

◆しかし 
なんやな~~~
今 使っとるノートPCは XPやけど
うちんとこのデスクトップ型PCは ウインドウズme なんよ。
昨日でサポート期間が切れて 
ウイルス対策ができんなったんとな@@

ありゃりゃ・・・
どうするんよ
家では ネット つかえん 言うことやんか!!

困った困った^^;
みなさんは 大丈夫ですか~~~
=南予の花シリーズ????_a0061206_16214066.jpg



☆彡私のパソコンme(ミレニアム)を
続けて 安全に安く使える方法をご存知のかた
パソコン初心者の私に 是非 教えて下さいませ!!(ぺこリ)




上の写真は
南予の花/おコメ でした!!
      種類???また調べておきますね
=南予の花シリーズ????_a0061206_168239.jpg

5月 連休前に植えられた(お田植え)苗が こんなに@@
きっとお盆頃には 刈り取りではないかな~~~
=南予の花シリーズ????_a0061206_16165485.jpg


実りの秋
収穫の秋
読書の秋
スポーツの秋
さくら母肥ゆる秋
日本の秋が 待ち遠しいです。
=南予の花シリーズ????_a0061206_16231394.jpg

by sakurahaha54 | 2006-07-13 16:25