初積雪速報!④写メール

徒歩でご出勤のさくら父の さみしげな?後姿・・・
a0061206_20181577.jpg
a0061206_9464518.jpg

寒いので窓から パチッ!
携帯写真なので ちょっと変 だいぶ変ですが・・・・
まだ降り続いています。
四国 愛媛 南予地方に雪?と思われる人も多いと思いますが
結構 雪は多く 今年正月も 15センチは積もりました。

デジカメで雪景色をアップしたいのですが
残念 家のPCでは処理できず ノートPCはネットが使えません。
残念ですが また後日に・・・あら 解けちゃいますね・・・
どなたか 雪景色の写真の上手な撮り方 教えてくださいな!!
# by sakurahaha54 | 2005-12-05 09:46

積雪③写メール

a0061206_9424235.jpg

寒いので窓から パチッ!
# by sakurahaha54 | 2005-12-05 09:42

積雪②写メール

a0061206_9405356.jpg

寒いので窓から パチッ!
# by sakurahaha54 | 2005-12-05 09:40

積雪①写メール

a0061206_9285382.jpg

寒いので窓から パチッ!
# by sakurahaha54 | 2005-12-05 09:28

初積雪!R320は・・

朝6時  鬼北の山里は もううっすらと積雪あり!
大雪が降り続き 5センチは積もっている。
 国道も 3~5センチは積もっている。
大変大変!
さくら父は 歩いて7分くらいの国道まで出て 誰かの便を借りて
ご出勤!です。
南予の雪速報でした。
運転は くれぐれもお気をつけて! 
# by sakurahaha54 | 2005-12-05 08:46