=セイタカシギ&カワセミ

■Mさん撮影の
    愛媛の鳥シリーズ②=セイタカシギ&カワセミ
a0061206_12324182.jpg

なんて愛らしい顔でしょう@@
こんなに足が長く 可愛い鳥って 初めて見ました。
a0061206_1254379.jpg

☆決定的瞬間!!☆
  彼女に 魚をプレゼントかなぁ・・・・・
    こんな感動的瞬間を
    Mさん ありがとうございま~~~す!

皆さんにも おすそ分けしますね^^v

※訂正 
Mさんより 訂正のお知らせです。
   ただいま 151種類 撮影だそうです!!

141種類→161・・・・
と 間違いだらけを記載しまして 申し訳ありません^^;
   数字にいくら弱いといっても^^;

尚 画面をクリックしたら 大きく見ることが出来ますが 
メール送信時 既に 画像を縮小して送ってもらっているので
原画は    もっともっと も~~~~っと きれいだそうです。



■さくら新聞=号外
今 南予地方は
台風の影響で ざーざー大雨です。
皆様の所はいかがですか?

保険募集人研修中の私は
この台風通過中も
   美女・ビジョ・・ じゃなかった
びしょぬれになって 宇和島や 鬼北地域を 走りまわっています。

皆様 被害がないこと 祈っています。

【おまけのCM】
○○生命☆新人  「さくら母」
をよろしくお願いします(^_-)-☆
何かご用がありましたら 声をかけて下さいませ(*^-^*)
by sakurahaha54 | 2006-08-18 12:17