さくらの風 今日はいづこ?あの大きな空を吹き渡れ!!


by sakurahaha54

=④かわせみ in 松山 &歴博ブログ講習会の皆さんへ

※歴博・ブログ講習会の皆さん
   お疲れ様です。
   ご訪問 コメント ありがとうございます!!
nogawaさんと私も 今年1月 そちらで勉強しました。
まだまだ トラバなど良く分かってないことも多いですが
このように 楽しんでいますよ~
   返信コメが遅くなっていますが ごめんなさい!!また~~~~^^v

■さくら新聞=中予/松山(道後公園)から                 
8月10日撮影


      
昨日アップのカワセミ
  sakuraさんから  『カワセミの色が悪い』  とご指摘が!!  
    なるほど^^ 確かに・・・・^^;

◆↓これはちょっと きれいかな~~~~
=④かわせみ in 松山 &歴博ブログ講習会の皆さんへ_a0061206_323479.jpg


カワセミに会えた 写真が撮れた・・と単純に満足していたさくら母・・・
カワセミ①②でアップしたのと比べたら 
 カワセミさんに怒られそうなほど 
       なんだか 暗~~~い色ですね^^;                             
=④かわせみ in 松山 &歴博ブログ講習会の皆さんへ_a0061206_3124119.jpg

     これもちょっと 暗いかな??

今回のは ちょっとだけ きれいでしょう!!
(↓これは以前アップした ちょっときれいな色の写真です。)
=④かわせみ in 松山 &歴博ブログ講習会の皆さんへ_a0061206_8303543.jpg


次回は sakuraさんやカワセミさんに
納得してもらう写真が撮れる様 がんばりま~~~す!

sakuraさん アドバイス ありがとう!!
これからも率直な感想 ご意見 宜しくお願いしますね。*(^^)*
by sakurahaha54 | 2006-08-12 03:13